受講のお申し込み方法

キャンセルおよび変更に関して
- 期日までに受講料を納入いただけない場合は「自動キャンセル」となります。
- 受講をキャンセルする場合は、受講料納入の有無にかかわらず速やかにKUポートスクエアまでご連絡ください。
- 無連絡キャンセルが複数ある場合、次回以降の申込ができなくなる場合があります。
- 受講料納入後、講座開始日前日までの間にキャンセルする場合、下記のキャンセル料が発生します。
-
〈講座開講日から起算して〉
- (1) 講座開始日から15日以前にキャンセル手続きされた場合、一律、1,000円のキャンセル料が発生いたします。
- (2) 講座開始日から14日前~ 1日前までの閻にキャンセルする場合は、一律2,000円のキャンセル料が発生いたします。
なお、講座開始日以降のキャンセルは取り扱いませんのでご注意ください。
また教材の発注が完了している場合、教材費を実費請求させていただきます。
- (3) 開講人数が集まらず閉講した場合は全額返金いたします。
その他の留意事項
- 講座のキャンセルおよび登録内容に変更があった場合は、速やかにKUポートスクエアまでご連絡ください。
- 電話によるお申し込みで、講座開始日の一週間前までに受講手続書類(払込用紙等)が届かない場合は、KUポートスクエアまでお問い合せください。
- お支払いは、メールに記載されたURL、または本学指定の払込用紙にて、コンビニエンスストアでお支払いください。その他のお支払い(PC経由、郵便局窓口の用紙等)は一切お受けできませんので、納入期限切れや紛失等につきましては、KUポートスクエアまでご連絡ください。
- 入金確認通知の発送はいたしません。講座開始後に入金の確認をさせていただく場合がございますので、念のため「払込(金)受領証」は、講座終了まで保管してください。
- 受講証は受講料納入/講座の開講決定後、HP「KUポートスクエア」マイページより印刷、またはスマートフォン等の画面で表示できるようご準備ください。また、各種サービスを受ける際にも受講証が必要です。
- オンライン講座で使用する資料は、KUポートスクエアHP内マイページよりダウンロードしてください。レジュメを除くテキスト等の冊子は開講までに郵送いたします。(対面講座は初日に配布いたします)
COPYRIGHT © 2011 Kanagawa University. All Rights Reserved.